2011年07月27日 (水) | Edit |
 平成23年7月11日、五木村役場で開かれた五木村青少年育成会議に出席してきました。
 五木村青少年育成会議会員が集まり、青少年に関する会議が開かれました。
 会議では、今年度の催しや夏休みの生活の取り組みについて話し合いが行われました。
 五木村では、家庭、学校、職場、地域社会における取り組みが実施されており、住民が青少年の非行問題に取り組んでいます。
 会議は、五木村青少年の非行防止のための有意義なものでした。

 IMGP0272[1]
テーマ:こんなことがありました
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可