2011年06月07日 (火) | Edit |
 五木駐在所にお花が届きました。以前もブログで紹介しましたが、近所の方が届けてくれました。さっそく、駐在所に綺麗なお花を飾らせて貰いました。綺麗なお花を見ると来訪者も心休まるものだと思います。その写真を撮影しましたので掲載します。
 
 IMGP0201[1]

 今年に入り、五木村において女性が男性の車に乗せられそうになる声かけ事案が発生しました。夜道は、一人で出歩いたり、暗いところを歩いたりしないように心がけましょう。
 また、防犯グッズなどを身につけ、緊急時には、迷わず110番通報をしてください。
 また、平成23年4月以降、五木村では、物損事故が1件、人身事故が1件発生しています。写真の熊本県警のマスコット人形『ゆっぴー』が着けているように、歩行者の方は、明るい服装で、反射材のついたものを身につけ、交通事故の防止に努めてください。

 
テーマ:雑記
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可