2014年07月07日 (月) | Edit |
 7月に入りましたが、7月といえば、そう七夕です。
 五木駐在所に、五木村中央保育所の皆さんから飾り付けがされた笹を頂きました。
 短冊には、子ども達のほほ笑ましい願い事が書いてあります。
 今、駐在所の前で風に揺れ、心地よい音を奏でています。

H26.7.7 010

 私も家族も願い事を短冊に書いて、一緒に飾ろうと思います。
 私の願い事はもちろん「五木村が平和でありますように」です。
 皆さん、運転をされる際は
     シートベルト着用の徹底
     一時停止は確実に行う
     スピードを出さない
などのことを守って頂き、事故防止に努めて下さい。
 また、盗難の被害に遭わないよう
     自宅、自転車、車の鍵掛けの徹底
をお願いします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可