2014年07月07日 (月) | Edit |
 6月19日に、五木東小学校の児童の方から駐在所へ綺麗な花のプレゼントを頂きました。
 この花は、小学校のクラブ活動で作られたフラワーアレンジメントで、頂いてからすぐに、駐在所入り口のカウンターの上に飾りました。
 おかげで、駐在所が華やかになって、この花を見ると心が和みます。
 五木東小学校の皆さん、本当にありがとうございます。

H26.7.7 001
 
 さて、本格的な梅雨の時期となりました。
 五木村では雨が続くと河川の水量が増え、いつもは穏やかな川辺川の流れが一変して激流となります。
 これからの時期、川原でのキャンプや川遊びの機会が増えると思いますが、雨が少しでも降れば、川の水位は一変して上昇するので、悪天候時は川遊び等はしないようにしてください。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可