2012年03月02日 (金) | Edit |
 私が五木駐在所に赴任して、100回目のブログ更新です。
さて、去る2月10日(金)、五木中央保育所の園児さんが五木駐在所を訪れ、手作りの雛人形を私に見せてくれました。
 とても上手に出来ていますので、駐在所に飾らせてもらっています。
 園児たちの力作である「雛人形」を撮影しました。

 IMGP0531[1]

 ところで、振り込み詐欺などに悪用される犯行道具となる携帯電話や銀行口座などについては、契約時の注意が必要なので、お知らせします。
 他人への譲渡目的を秘して「携帯電話を契約」したり、「他人に口座を譲り渡したりする行為」は犯罪です。
 不正な譲り渡しなどは、懲役刑に処されることもあります。
 預貯金口座、携帯電話の売買などの不審な情報をお持ちの方は、警察署、交番、駐在所まで通報をお願いします。


 
テーマ:こんなことがありました
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可