2011年12月06日 (火) | Edit |
 先月、五木村の道路で陥没しているところがありました。
 すぐに発見した人から届出があり、関係機関に通報して対応がなされ、事故の発生がなかったので幸いでした。
 発見が遅れれば大事故に繋がるような陥没でした。
 道路を通行する際は、崖崩れや落石、陥没や動物の飛び出しに十分注意してください。
 陥没した道路の様子を撮影しましたので、掲載します。

 IMGP0460[1]

 IMGP0461[1]
 
 ところで、年末年始は、金融機関、コンビニ、深夜営業店舗などを狙った強盗事件が懸念されるほか、子供や女性を対象としたわいせつ、声かけ事案や乗り物盗、高齢者を狙うひったくりなどの街頭犯罪が予想されます。
 警察では、年末年始の警戒活動を強化しますが、みなさんも犯罪被害にあわないようにしてください。



テーマ:こんなことがありました
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可