2011年12月03日 (土) | Edit |
 先月、五木村の宮園地区で銀杏祭があり、私も祭りを見に行って来ました。
 黄色く色づいた銀杏の下では、カラオケ大会などが開かれました。
 その様子を撮影しましたので、掲載します。

 IMGP0458[1]

 IMGP0459[1]

 ところで、皆さんは、登山をする時に登山届を提出しているでしょうか。
 万一、山岳事故があった場合は、登山届を基に登山予定コースを捜索することで、いち早く発見救助することが可能になります。
 このような利点がありますので、登山を計画した場合は、必ず、登山届を作成して事前に提出をお願いします。
 インターネットや携帯電話で熊本県警察のホームページにアクセスして、登山届を提出することができます。
 是非、熊本県警察のホームページをご利用ください。


テーマ:こんなことがありました
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可